忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.07:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:54

07.16.12:23

軽いジョークのつもりでした。

つい「クワッ!」となってやってしまった、某雑誌の表紙パロ。

何やら、思った以上に好評だったもより。
すんごい短時間ででっち上げた、ほんと、やっつけ仕事だったのに…。

一応、ロゴには力入れましたですよ。『MAGAZINE』に代用できる(気に入る)フォントが手元に無かったので、これは加工しました。
楽しかったw こういう作業は大好きですw

ただ、他箇所のフォントは、主にHG創英角ゴシックで処理しました…。
ヒラギノー!ヒラギノは持ってないんだー!
ヒラギノむっちゃ欲しいよー!!!<買えばいいのに


あと、どう見ても、手抜き感一杯です(汗
なのに、大須賀さん(『かがみうさぎ』配布の方)にも取り上げて貰ったりして、反省しきり。
いろんな人にゴメンナサイ。今度はまじめにやる(何

拍手[0回]

PR