忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.18:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:05

06.01.21:52

「真歌ころん」のMMDデータがあまりにも細かく作られていたので

プロモーションビデオ、です。誰がなんと言おうと。
【MMDプライベート撮影会】モーションデータを使わせて貰ったけれども!

まだまだ未熟で、カウチソファ等にスカートめり込むとか、物理演算が掛かっている所を修正出来なかったのだ(´・ω・`)
この時は。
# 今は、直し方が分かった!新しく上げた方がいいのか思案中

でもですね、この動画。一応モーションデータを見直しして、『真歌ころん』から発しそうな(表情とか)エロス空気を抑えたつもり…なのです、なのです。

元の動画と比べて頂くと、分かる…かも。

# 普通に組み込んだら、カメラワークの所為で、洋服の中に入り込んじゃったりして、普通に修正した部分もありますが…

まぁ、投コメにも記載したように、
・誰かが作る気がしたので先にうpした
・一応「18禁」設定の『真歌ころん』(存在が18禁ですが)モデルデータ扱い目安的な動画。
 こんな”爽やかエロス”感ある内容/状態ならおkって事で、宜しくお願いします。
こんな理由もあったりです。

けれども。コメントで頂いたように…
・完全にR指定なデザインww
サーセンwww

先日、「キャラミん♪」と言うサービスを発見。
mp3データを入れたら、それに併せて3Dデータが踊ってくれるというもの。
現在のVer. では、一部PMD/PMXデータ(MMDデータ)も対応しているので『真歌ころん』も読み込めて、踊ってくれました。
いろんなパターンがあって、面白かった!
ダンスの試しに、ころんMMDデータ、どうぞ!胸に手がめり込みますが!!!

ほんと、今後も宜しくお願いしますねww
R指定なデザインなのは、中の人の脳内がオカシクなっていたからなので、他の衣装を着せてもおkです。
メイド服風とか、チャイナとか、アペミクさんのようなSFチックとか(続くので略

拍手[0回]



それにしても。
本当にこと細かく作ってくださってました。
そうろうPさんには、大感謝です!
一枚絵ではない、作り込みを是非ご確認ください!
> DL先:モデルデータ配布

ここで一つ。
下着の下、黒で紐パンなのはオフィシャルで、脇に蝶結びの設置(オフィシャル)をお願いしたのも事実。
ただ、下着そのもののデザインは指定してませんでしてwww
スカートめくれて、エロ過ぎてビックリしたwww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら