忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:34

04.21.09:38

お蔭様で、1周年

4月20日。
『真歌ころん』が、音源公開してから1周年を迎えました。
ひとえに、皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

思えば、昨年の今頃は最終調整でdkdkしてたんだなぁ…と思い返し、感慨深かったり。
でも、もう1年も立ってしまったのか!と言う思いも。
自分が別件で動き、過ごしてたのもありましたが、「ころん」で遊び、更に表に出す事が、思った以上に出来なかったなぁ…が、振り返っての感想。

なので、これからも「ころん」で少しずつでも動いていく予定でいます。
今後もどうぞ、宜しくお願いします!

さて。1周年、中の人として何か「記念モノ」を作りたい気がしたのですが、少々PC環境トラブルが先日起こりまして…。
結局(?)お蔵入り寸前の線画・ラフ画を纏めた何かの発表になりました。

pixivに上げちゃった。しかも何故か、3枚程、黒くなってう(汗
登録してなくて、でも中を見てみたい!って人いますかね…そしたら、zipかMixPaperとか上げてみる。
あと、誰か塗ってw(ぉ

また、1周年を機に、規約系の見直しを…と思ったんですが、生憎、別件で修羅場ってましてorz
二次創作についてのイロイロとか、話題に上がっているのは耳にしてます。
その内、改めますので、宜しくですm(_ _)m

# 尚。言い訳のようですが、昨日Blog更新したかったのに、半分以上書いたら消えた!とか。泣き寝入りしました;_;


追加のようにで、申し訳ないです>10曲Pさん
ちょっと前に、10曲Pさんが「曲を作ったので歌詞募集!」されていたので、思わず挙手 ノ
コラボさせて頂きましたー。
それを、誕生日合わせで上げて貰っちゃいました(結果論だけど、それはそれ)

何故か「ツンデレ」イメージの歌詞になったよー\(^o^)/
そんな歌詞を押し付けちゃったので、ヘタレ絵師は身体で代償を払いました(動画イラスト贈与)
でも、ツンデレイメージとは遠いイラストになって、更にマイナスに(ぉ

10曲Pさんには、大変お世話になりました。良い機会をありがとうございました!



そうそう(?)
実は『真歌ころん』Twitterしてます。
http://twitter.com/MANAKA_COLON
半分bot化。もし良ければー。
# 中の人は、絵描き名と合わせて登録してます。makroneで検索すると出てくる。
# ただし、どーでもいい話が多いので、ご注意(何

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:お蔭様で、1周年
2010年04月26日月

なんと、こちらでも紹介ありがとうございます!
こちらこそ、本当にお世話になりました。色々迷惑をかけて申し訳ないです…
ツンデレころんさん、とても楽しかったですよ^^

早速フォローさせて頂きました~

Re:お蔭様で、1周年
2010年04月28日水

>隠居中さん
こちらこそ、この度はお世話になりました&ありがとうございました!

>ツンデレころんさん
今後、いろんなころんが登場して欲しいなぁとか思ってますw

フォローありがとうございます!

  • makrone@中の人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら