忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.16:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:42

12.12.15:04

真歌ころん N.H.P Ver. oto.ini

『真歌ころん』を配布した後で、N.H.P(中の人をプロデュース)にて、新しい「oto,ini」を作成、配布して頂いていました。
現在、N.H.Pサイトでは、UTAUに関する情報サイトとなっています。
その状態になる前。
配布して頂いていたN.H.P Ver.『真歌ころん』の「oto.ini」DLを引き継げないと相談を貰ってました。実は。

えっと。
長くなりましたが。
この度、N.H.P Ver.の「oto.ini」をDL出来るよう、自身の借りているうpろだに追加しましたので、まだ持っていない方、ご興味のある方は、是非DLしていってください!

真歌ころん_NHP配布版(oto.ini)
 音源公開時のUTAU(ソフトのVer.)では滑舌重視を思っていたので、自分のはオーバーラップが殆ど”0”
 そこで、全部を再調整してくださったのがN.H.P Ver. 。
 やっぱり「oto.ini」がちょっと違うと、使い勝手もちょっと違います。

今後も『真歌ころん』を、どうぞ宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら