忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:05

07.05.15:38

ケータイ待ち受けを貰いました♪

友達のイラストレータ「しずくちゃん」さんから、ころんのFLASH待ち受けを貰っちゃいました!
自分だけは勿体無いので、皆さんにも!
# 公開OK!と言ってくれて、ありがとー!

ころんFlash待ち受けのサンプル
サンプル画面~。
キラキラ動きますです!凄い!

サイズは240×400です。
画面が上記サイズよりも小さかったら切れちゃいます。
ご注意を><


* DLはこちらから、どうぞ! *
あなたもQRコードを設置しませんか?

QRコードは『QRかきこ』で作成してます。
アクセスしてから、各ケータイの保存方法で収めてください!
もし、アクセス出来ない人がいたら、お手数ですがご連絡くださいm(_ _)m

拍手[0回]

PR

06.21.18:18

\ ちちの日☆ネタ☆未遂 /

準備が遅い!以上の事態が起きて、今日中のうpが無理になりましてん。
悪いコトが発生した訳じゃないのです、が、気分的に宜しくない('A`)
告知まで、しちゃったしね☆

『ちちの日』として、ころんを絡めてやろう、フヒヒ…とか考えてました、サーセン。
折角の「ちちましい」だから…(何

でも、ネタだと思えばそうで、ネタ日を絡めなくても大丈夫カバー曲、本気の調声ですんで、いつかうpります。
やるよ!(`・ω・´)!


しかし、非常に残念です…(´・ω・')

拍手[0回]

続きはこちら

06.16.14:34

オトナな感じで

オリジナル曲を、ころんでUTAわせて貰っちゃいました!

取り上げ遅くてゴメンナサイ。
更に、動画コメでウザくてゴメンナサイ。

でも、中の人的には、こういう歌はアリですb
と言うか、ステキな曲ですよ。「昭和84年」タグに吹いたw
UTAわせ方、もっと弾む感じとかにしたら、どうなるんでしょうね?
ころんに、そこまで能力が無いかしらん?

まー。ころんの設定には、
>得意な事:妄想、飲酒(結構飲める口)
と言うのがありますので、まずは呑みから入ると思います(何
誘いに乗ったヤツは、いろいろと気をつけろよ!w



今週末、ころんでネタをやらかしたい(`・ω・´)
ネタ、滑ってない事を願って…。

拍手[0回]