忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:20

06.21.18:18

\ ちちの日☆ネタ☆未遂 /

準備が遅い!以上の事態が起きて、今日中のうpが無理になりましてん。
悪いコトが発生した訳じゃないのです、が、気分的に宜しくない('A`)
告知まで、しちゃったしね☆

『ちちの日』として、ころんを絡めてやろう、フヒヒ…とか考えてました、サーセン。
折角の「ちちましい」だから…(何

でも、ネタだと思えばそうで、ネタ日を絡めなくても大丈夫カバー曲、本気の調声ですんで、いつかうpります。
やるよ!(`・ω・´)!


しかし、非常に残念です…(´・ω・')

拍手[0回]



そうそう。
ころんで作ってくださった、オリジナル曲「たちんぼの詩」が、週刊うたらんで除外にw
個人的は、除外か否かは、半々位と思ってました。
なので、まぁ、除外オメw(ぇ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら