忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.13:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/13:26

06.16.14:34

オトナな感じで

オリジナル曲を、ころんでUTAわせて貰っちゃいました!

取り上げ遅くてゴメンナサイ。
更に、動画コメでウザくてゴメンナサイ。

でも、中の人的には、こういう歌はアリですb
と言うか、ステキな曲ですよ。「昭和84年」タグに吹いたw
UTAわせ方、もっと弾む感じとかにしたら、どうなるんでしょうね?
ころんに、そこまで能力が無いかしらん?

まー。ころんの設定には、
>得意な事:妄想、飲酒(結構飲める口)
と言うのがありますので、まずは呑みから入ると思います(何
誘いに乗ったヤツは、いろいろと気をつけろよ!w



今週末、ころんでネタをやらかしたい(`・ω・´)
ネタ、滑ってない事を願って…。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:オトナな感じで
2009年06月17日水

こんちゃーです。
ころんちゃん、動くとかわいいねー。

時間ない中頑張ってるね!!
ファイヤーワークスとかの
ベクターツールででパーツ分けして描いて
動かすと細かい調整が楽チンだよー。

これからも応援してます!

無題
2009年06月17日水

>しずくちゃんさん
自分より、他の人に弄って貰ってますよー(ノ∀`)
ありがたいです。しかもオリジナル曲で、ころんにUTAせて貰っちゃったし!

自分は…週末…は…頑張…る(何

ファイヤーワークスのソレは大好きですw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら