忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:31

04.26.15:48

ころんのデモ動画、公開しました


やっとですが、公開しました&出来ました!
以前にテストであげた動画にて、いろいろと応援を貰っていたので、やっぱり動画で告知したかったのです。
ここまでこれたのは、ほんと、皆様のおかげですー!(ノД`)・゚・。

音源に至らない箇所が一杯ありますが、時間掛かるかもですけど、いろいろとやっていきたい(自分の知識も高めたい)です。

皆様、これからも宜しく!!!

ほぉら、くらげに似てるw


して。自分の調声でUTAわせてみたわけですけども。
曲タイトルに「ロボット」とあるのと、原曲のイメージから、そんな感じを残そう~と思いつつ、やってたわけなんですがー。
最終編集中に思った事↓。

UTAわせてる人が素人だしー。
声、揺れ々々。

上手な人の調声お待ちしてます…とか、言ってみるテスト。
そういや、高速的な曲にはどうなんだろうか。「暴走~」は、一部試してみたかな?
UTAえるならば、登場後の初曲が「~消失」でも構わないですw

そうそう、動画のコメントに頂いたので、一番気になったモノ。
・ほどんとの音でオーバーラップが0。
 →オーバーラップ入れると、舌足らずな為、何言ってるか分からなくなったもので(汗
  単音それぞれ、出だしにブレスと言うか溜め?があるので、その辺りの兼ね合いで、オーバーラップ抜きました。
  # デフォルトで、デモのベタ打ち位になるような感じにしてました。
  
  「誰でも使いやすい音源」を目指したつもりだったんですけど、逆に使いにくくなってたのかな。ゴメン…(´・ω・`)



以下に、勝手に動画で頂いたコメントとかにレス。

拍手[0回]



タグ。
・かつての初轟使いである
 →うわーw ありがとーww 今でも轟兄弟の声は大好きです!!
  先日「古時計」のフォルダを見て「やべっ!Full作ってない!」と思い出した所(汗
  作ろうと思ったら、新しいのが出るって聞いて、そのまま(以下、言い訳

  いや、でも、轟兄弟にUTAって貰って、何か動画うpりたいです。ほんとw



コメント。いろいろあったので、抜粋させて頂きますね!本当にありがとう!!
・ちちましい。
 →スリーサイズは、アイドルのデータと「美少女、バストカップ数測定スクリプト」さんで検討の結果決まりました。
  はさめるとか、ちょwwいいぞもっとやr


・マコに似てる。
 →ここは、マコさんスミマセン!って感じなのかな??
  他のUTAUキャラと合わせたい…なんて考えてたので、マコさんとやってみたいかも。ちょっと楽しみになってきた!
  また「ミク似」って貰ってるけれど、音源を高音域に絞った(?)からかも?

 
・低音追加する予定はあるかい?
 →「生の低音ボイスと、UTAUからの低音、変わらないですね」「みょろ~ん」
  個人的にもビックリ。検討中です(汗


・bre=0以上かな?
 →いろいろです。10~90と、特に低音域はいろいろ弄ってました。

・ロゴもかわいいな。
 →超ありがとうぅぅ!ロゴに触れてくれた最初の人ですよ!!(自分の分かってる範囲で!


もし、他のコメントについてレス欲しいなどありましたら、お手数ですがご連絡ください~!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら