忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.11:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:24

04.30.13:09

「真歌ころん」で検索してみた(親バカ)

# ありがとうございました! #
【UTAU】2009年3月・4月に配布された音源ライブラリ聞き比べ
にて、試して貰いました。

自分で試した事のない音域で、これだけ一気にUTAわせて貰ったのは、凄く勉強になりました。
また、他の音源のお試しもできて。こういう動画は、本当にありがたいですー。


●ニコニコ動画で検索してみた。

コーラスで使って貰っちゃいました!曲もなんだかいい感じ!
あやさんの声と重なりにくい音域で、サポート出来てる気がする!こういう使い方(高音域を任せる)もあるかもですね。
良く聞いてると、時折ころんの癖が聞こえてきて、自分として嬉し楽しですw

ころんは、勿論、メインで活躍しなくてもおkですよ。素材として使えるなら、もうなんでもー!
素材だと思ったら、それは素材だ!!


●ググってみた。
あわわ!結構あったYO!(ぇ

すっかり、ニコニコ動画内の評価でまったりしてたので、コードネーム出した時からBlogで紹介してくださった人とか、音源紹介されてる人が取り上げてくれてたりだとか、結構ヒットしてビックリしました><
片っ端からお礼に伺いたいけど、片っ端からは痛すぎるwので、当Blogで申し訳ないですが、『皆さん、本当にありがとう!!!』

取り上げてもらった中の文で気になったのは、轟兄弟レビュー動画を上げてた件について驚かれてた事。
皆さんから見て、まさかの…だったのかなー。自分としては「この音源もったいない」一心でレビュー風作りましたが、今見ると短くて中途半端な希ガス。
それより驚いたのは、轟兄弟の中の人に取り上げてもらってた事さ!!はわわわ。

音源先駆者が居たからこそ、自分もやってみようかなーと思ったのは確かです。先に参加されてた皆様のおかげです。
ちょこまか原音調整してるうちに、いろいろ試したくなったので、自分の使いやすい(壊してもいい位)音が欲しくなったのもありますが。
wavデータを弄繰り回してた経験があるので、データ自身から弄りたくなったんですよ。
まーあとは昔から、ちょっと声優とかに憧れてたのもありますがw
舌足らずの癖にねw

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら