忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:35

02.13.21:11

調整と試行錯誤と

元が良くないと、後の編集が大変だと、今更痛感してますorz
でも素人の声なので、先日録音したので、とりあえず1セット作ってみる予定です。

声質が変わった…と思ったのは、多分、以前に録音した時よりも”はっきり”とした発声を心掛けたので、前のような舌足らず / こもった感じが消えたからだと思いました。
自分の発声がブレずに出来てれば、こもった感じでも調節可能な気もしますが、ノイズを取ると、更に音程のズレや音量の差が目立つので、次回への教訓にします。
そういった舌足らず系の音源を揃えてる人は少ない気がするので、やってみたいのは山々なんですが。

でも、今時点でもう誰かに投げたい気分。自分よりも、もっと綺麗な音源作れる人がきっといる気が…。
頑張りますorz

拍手[1回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら