忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:38

01.24.14:32

Vectorさんに「真歌ころん」を登録しました

有名ソフトウェアDLサイト「Vector」にて、UTAU音源を登録出来た!と言う情報を得て、自分も登録してみました。
ただ、聞いたのは昨年10月だったりします。行動遅いです(汗
本家「UTAU」が登録すると聞いて、やって無い事を思い出しました。

UTAU用音源「真歌ころん」

中身は、これまでうpろだで公開していた内容とほぼ変わりません。
なので登録するにあたり、uar化も考えたのですが、音源自体を、いつか、いつかは見直したい…と考え続けているので、従来通りzipにしました。
DLされた方は、解凍後に現れたフォルダを、voiceフォルダに放り込んでくださいm(_ _)m

Vectorで、歌声合成ソフトウエア「UTAU」はシェアウェア(と言う名のカンパ制)で登録されています。
ソフトの機能は、十分に価値のある存在になっていると思いますので、今回の決断(?)には応援の気持ちです。

「真歌ころん」は、これまで通りフリーです。これまで通り、規約についても一緒です。
音源同梱の利用規約等の内容については、以前より左サイドにリンクを設けてましたが、Blogにて公開してます。DL前の参考になれば…。


一つ、紛らわしい注意点。
今回の登録にあたり、自分のデータは「UTAU」以外でも利用可能な「wavデータ」がメインだと考えて、利用可能OSを「Windows95」からにしてみました。
「UTAU」自体の利用可能OSは「XP・2000・Vista」です。
紛らわしくてゴメンネ。


※追記
登録カテゴリがみんなと違っていたので(汗)修正した所、利用可能OSが「凡用」になりました。
紛らわしいが消えました(?)ので、宜しくです。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら