忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:53

03.13.18:02

UTAUは英語が不得意なのか

まずはUTAU1周年おめでとうございます!


1日遅れましたがうpってみました。
調教よりも、イラストの方が時間かかったとか言う噂。
# 時間かかったのでもったいない?から、このイラストを使った壁紙みたいなのを作ろうかと思ったんですが、図に乗ってる気もして止めましたが、どうしましょう(何

そしてタイトルの話。
今回UTAわせたのは『雨音ケミ』と言う海外発の音源ですが、デモ曲(的なもの)を聞いた時から、声が気に入ってたので「いつか使いたいなー」と考えてました。
が、英語が苦手なうp主は(ry
更に、有名英語曲をUTAわせても、テラ日本語英語になりました。
「とぅ」とか、無い音はあったんですが、合成を試してみるべきでしたwwwサーセンwww

でも、日本語ではない発音とか結構あると思うんですよ。「ゆ」もそんな感じ(と思った。
音を録る時に、英語調?日本語的ではない感じで録れば、英語の歌も不可能ではないんじゃ!?とか思うわけです。

つまり、誰かケミさん等で試してくださいwww自分はこの通り無理(`・ω・´) ヒラキナオリ!

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら