忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.05:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:03

04.09.15:10

音源名は、『真歌ころん(22)』になりました。

皆様、いろいろご意見、ありがとうございました。
開発コード名『shigu』は、『真歌ころん(まなかころん)』に決定致しました。

綴りは『Manaka Colon』かな…化粧水「オーデコロン」の綴りを参考にしようとしたら、『eau de Cologne』なんですって。
フランス語…フランス語めっ!!
残念!(´;ω;`)ウゥッ

『Koron』とかも考えたけど、面白い(?)から『Colon』で。
バージョン違いで「セミコロン」とかいるんだ、きっと(謎
# ちなみに自分調べでは、g-20まで行くと『鉛音ピネ』みたいで、g+20等「+」では微妙でした。
# 音が低音域を含みにくい状態なので、バリエーション広げにくい音源かもしれん…。いろいろ弄って~。

年齢は『22歳』にしました。
理由:にゃーにゃー

キャラの外見、もう、前回ので決定にします。自分もアレを影付けて仕上げる。
ざっくりですが、図解を用意しました。
真歌ころん:衣装図解
ゴメン、今度色付きうpるわorz

みんなから好かれる、スイーツ(笑)な子になって欲しいです。


音源の配布はもう少しお時間ください。
前回、利用のいろいろを書いたけれど、互助会wikiとかを覘いたら、oto.iniとかについても説明あった方がいいらしいので、その辺りを追加します。ただ改変おkって書くだけなんだけど。

ではでは、宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら