忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:55

04.04.13:57

キャラ設定 暫定まとめ

開発コード名「shigu」で、またテスト動画を作りました。
今度は、高速(?)度テストを兼ねて、おしゃべりします。

うpってから暫く動画にアクセス出来なかったので、コメントがどうなってるかドキドキしてました。

勝手に、コメントにレス。
・ソレスタルビーイングですね
 →ごめん、ソレ知らなかったw
・くらげっておいw
 →だって、アカクラゲとか連想したんだぜ。
・(好きな食べ物)なぜだw
 →うp主が好きだからさ。
・なんというビフォーアフターwww

…という事で、動画内でうpした、新しい服装。簡易着色Verと落書き。

こんな服装、どうですかね。描いてたら慣れてきた気もしたけど、パーツ多いねん。
ご意見、いろいろ欲しいです。「描いてみたけど…」でも「こう言うのがいい…」でもm(_ _)m
もし音源を使用してくれて、イラストを新たに描いてくれる…なんて時には、パーツを端折ってもおk。
最低装備は、眼鏡&ツインテ(下)&きょぬう(&ハートのモチーフ)って所かなー。
いろんな眼鏡を所持する設定にしますので、お好きな眼鏡にしてくれてもおk(と、とりあえずしてみるテスト)

あと名前。
・ころんいいなあ
 →うp主的には苗字は『真歌(まなか)』名前は『こころ』が1番で、2番が『ころん』。絞っていいかな?

年齢にも悩んでるんですが、20代前半がいいなぁ。MEIKO姉さんとためを張る位の酒豪設定でもいなぁ。
MIEKO姉さんと酒酌み交わす…とかになったら、嬉しくて発狂します。


動画で書いたように、1~2週間の間にキャラの設定決めてしまう予定です。そして、それ位の間に、音源配布出来るように何とか。
テストを続けてたら、いつまで立ってもゴールが見えない事に気がついた。

宜しくお願いします。


長くなりましたが、以下に、設定の暫定まとめをば。

拍手[0回]



※ 設定は、音源セットにも同梱します。

●キャラ プロフィール(仮)
名前:真歌(まなか) こころorころん
CV:makrone
性別:女
年齢:???(20代前半が希望)
身長:169cm
体重:???
バスト:90cm
ウエスト:58cm
ヒップ:88cm
髪型:茶 / 下で結んだツインテール / ハートの髪留め
目の色:茶
目の形:垂れ目
得意な曲のテンポ:???
得意な音域:G4辺りから上
服装:???
好きなもの:深海魚
嫌いなもの:???
性格:『ドジ』 で 『天然』 の 『眼鏡っこ』
好きな食べ物:『チョコレート』とか、甘いモノ!(No.1は『チーかま』と『いわし明太』)
得意な事:妄想
苦手な事:貯金
キャッチコピー:???
持ち物:いろんな眼鏡


●音源について(仮)
・個人利用はご自由に、商用利用はご連絡を(あるの?)
 でも、個人でも有償作品に使用する場合は、一応ご連絡ください。事前が好ましいです。
・利用時の音加工はおk。
 ※加工した音を、別の音源等としての配布は固く禁止。
・再配布は禁止。修正してくれた良データを提供してくれる…と言う時でも、一応ご連絡くださいm(_ _)m
・全部の音を検証してませんので「どうしても使いにくい」場合には、ご連絡ください。
 ただ「鼻詰まり気味」が前提になってますので、その辺りヨロシク。

・18禁とか、とりあえず設けません。ただし、キャライメージが壊れてしまうようなのは禁止。
 ※他の人が不快に感じそうな作品に使用する場合は、分かりやすい位置にその旨を明記し、自己責任でお願いします。
 ※「これはおkなの?」と不安になった場合は、お手数ですが公開前にご連絡ください。そんなに自分は厳しくない…はず。
 ※でも、天然キャラっぽくしたいので、うっかり歌わせちゃった☆とかおkw


●イラストについて(仮)
・当Blog等、makroneから配布のモノは、動画等でお好きなようにご利用ください。良識の範疇で。
・勿論、「描いてみた」はどうぞ喜んで!
 ただし、キャライメージを損なわない程度に。鼻メガネをつけるとかのジョークは大丈夫ですよw
・20歳代の年齢予定ですが、だからと言ってエロいのがおkって事では無いです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

真歌ころん
2009年04月06日月

真歌ころん...いいですね。
これでいきましょう。
配布の方もよろしくお願いします~。

Re:キャラ設定 暫定まとめ
2009年04月09日木

>mikiさん
ご意見、ありがとうございます!
『ころん』に多数、票(?)を頂いたので、『真歌ころん』にします!

音源は、もう少ししたら公開する予定です。
宜しくお願いします!

  • makrone@中の人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら