忍者ブログ

makrone詰め合わせ

makroneのメモBlog。マカロンはピスターシュが大好きです><
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:18

10.03.12:55

Mac音ココさん

久し振りの更新がこれでも、構わない!(何

予告時点で、またもや大御所キター!と思ってた、Mac音さん家のお姉さんがやってきた。
Mac音ココ
株式会社 act2

サイトでデモが聞けます。
妙に高音で「あれっ?」と思ったのですが、音を伸ばすと、あら、きっこさん!!
きっこさんだぁぁぁぁぁぁ!!!
ムッハーものです。

そしてジェバンニがやってくれました。

この位(高さや速度)が向いてると思った。
だって、癒されるもん、きっこさんだから、やっぱり癒しがぁーっ!

流石は17歳。
そして、流石に高い(2980円)

拍手[0回]

PR

COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら